※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

前輪ロックの駐輪場で止めるとき、後ろに子供を乗せたままロックすると…

前輪ロックの駐輪場で止めるとき、後ろに子供を乗せたままロックすると後輪がおもすぎて止められないんですが皆さん子供をおろしてから止めてますか?😅
最近自転車を買って初めてこうゆう駐輪場利用したんですが、主人もいたので後ろ持ち上げてくれたので止めれました🥲一人でやってみても力がないのか止めれず😭

コメント

ママリ

子供を乗せたまま自転車を倒したら怖いので、一旦子供をおろしてから停めてますよー!

• みかん

みかん

ありがとうございます😭そうですよね!!一回おろしてから止めてみます😭じゅうなんねんぶりに自転車乗りまして😂主人は会社で乗るときもあるのでなにやってるのと言われました😅

• 3月6日
イリス

子供を先におろして安全な場所で待機させて、自転車止めます。

うちはアクティブボーイでフラフラするので、「ここで待ってて」じゃなくて「この看板触ってて」とかやってます。笑。
なんなら座らせます。

• みかん

みかん

ありがとうございます😃私の所もアクティブガールなので触っててと言ってみます!☺️✨

• 3月6日