※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近体調崩しやすくなった原因は、忙しい生活や食事の手抜きが影響している可能性があります。食事にもっと気を配り、ストレスを減らす工夫が必要です。

生活習慣、食生活で体調崩しやすくなるとかありますか?😢
👧が最近熱出したりするようになって💔
熱出ても1日とかで下がるのですが、前より体調崩しやすくなったような気がして💦

私がフルタイムになり、ワンオペで帰宅して寝かしつけまでバタバタで常に
早くしな!もー!何してるの?など焦らせたりイライラしたりしてしまって😢褒めるより遥かに怒ってる方が多くなってしまって😢
食事も手の込んだ料理作れてなくて😢
いちを汁物に野菜は毎日入れるようにはしているのですが😵‍💫
なんか私が体弱くしてるのかな?と思ってしまって💔

コメント

雪見だいふく

わかります〜私も同じ感じです!
食事、簡単なものになりがちです😭
でも子供達作っても食べなかったりしますしあまり関係ないかな?とも思います🥕

我が子たちも毎週のように熱出してますが、時期的なものもあるとも思います😭

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😭
    栄養とか気にしないとと思いながら子供達が食べてくれる物しか作らなくなってしまって残されるのが嫌で😭
    やっぱりこの時期は体調崩しやすいんですかね😵‍💫

    • 3月6日