※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずる
産婦人科・小児科

福島市の産婦人科を変えたいです。新●産婦人科に不信感があります。おすすめの病院を教えてください。

福島県福島市で良い産婦人科知りませんか?
今新●産婦人科に通っていますが、院長に不信感しかなく変えたいと思ってるので知ってる方何かご意見ください。

コメント

ママ

ささや産婦人科が個人的にはよかったです😊

れお🦁

私も以前新●産婦人科に不信感があり、通うのをやめました。
私はいちかわクリニックおすすめです!良いところ悪いところあるかと思いますが、ご飯も美味しくて助産師さんも優しいし、先生も聞けば詳しく教えてくれました。

かた子

私は他から転院して新●産婦人科で産みましたが、とてもいい婦人科からの転院だったので、転院当初はそのギャップにノイローゼになるかと思いました( ; ; )
入院中もいろいろとモヤモヤする事が多くて、万が一もう1人産む事になっても、もう新●産婦人科では産まないと思います。

遠いので候補には入れられませんでしたが、ささや産婦人科で産んでみたかったです♫
新しくなった日赤も、快適そうでしたよ^_^♫

𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

ささや産婦人科で出産しました!
ごはんはおいしいし助産師さん先生も優しかったです😊
院長先生の内診は少し痛いですが🤣

るるる

大原綜合病院で出産しました。全室個室のため、若干高いかもしれませんが、母子同室で泣いても焦らず対応できるし、シャワーも部屋にあり良かったです。
女医さんが多く、安心でした。

すー

明治病院で出産しました!
建物は少し古いですが、先生も助産師さんも優しくてよかったですよ〜!
ごはんも特別豪華!というわけではないですが、美味しかったです😌
本田クリニックが人気だと聞きました!
差し支えなければ、新●産婦人科の不信感がどのような感じか教えていただけませんか🙇🏻‍♀️?
もし次の子ができたら新●産婦人科にしようかと思っていたので🙇🏻‍♀️

• あずる

あずる

まず医師が妊婦のことを大事してるように思えません。
    何かあった時ここに頼ってもろくに助けてくれないという出来事が最近ありました。内容は伏せます。
    スタッフもプライバシーに対する配慮に欠けています。
    あと医師の機嫌を損ねないように動いてる様子が丸わかりです。
    個人のクリニックですから、先生のご機嫌取りや病院独自の雰囲気というものも勿論ありますが、私は一人目県外の総合病院で出産して、どの医師も看護師(助産師)も皆対等に接してテキパキと患者の様子を優先して動いているスタッフ達を見ていたので、新●のようなコソコソとしていてホスピタリティに欠けるような病院は合わないと感じました。

• 3月12日
  • すー

すー

そんなことがあったんですね…
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    あずるさんに合う産院が見つかるといいですね🫶
    つわりもお辛い時期でしょうか?
    無理しないでくださいね🙇🏻‍♀️

• 3月12日
あきら

ささや産婦人科で出産しました!
他の方も仰っていたようにご飯も美味しく助産師さん達もみなさん優しくて良い病院でした!