※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
その他の疑問

お呼ばれ結婚式の服装意見ください!旦那の友人夫婦の結婚式に呼ばれまし…

お呼ばれ結婚式の服装意見ください!!
旦那の友人夫婦の結婚式に呼ばれました。

私は新郎新婦ともあまり仲良くないのですがこれを機に家族ぐるみの付き合いが増えそうな感じです。

今回着物を着て行こうと思っていて、着物はレンタルを利用します。

写真の中ならどれを選びますか?
ちなみに私は赤いのがインパクトあって気に入ってるんですが…派手すぎますかね?

コメント

すごく個人的な意見ですが、紫が好きなので上の真ん中と左下が可愛いと思いましたが、左下は白が入ってるのでナシなのかな?と💦
赤もステキですが、全体的に明るめの左上がいいのかな?と思います😊

ママリ

私は左上がいいなと思います😊

新婦さんのカラードレスと被らない色を選びたいとこですね🤔年齢にもよりますが上の段の両端のどちらか、左の方が明るくていいのかなーって感じです🙌

お嫁さんが色打掛着る可能性はないのですか??
色打掛の基本は赤が多いので被らないようにした方がいいかと…😅

結婚式はあくまで新郎新婦が一番注目されるべき日です💡
これを期に仲良くなりたいのでしたら無難なお着物がいいかと…💦

私も、この中でしか選べないのでしたら左上ですかね🎵

花嫁さんより目立ってしまうのは
控えたほうがいいかと思うので
左上がいいかな〜と思います( ¨̮ )
色味も落ち着いているので♪♪

ゆぅウサ

赤は、花嫁さんのドレスや打掛とカブる可能性があるので避けた方が良いです💦

私も皆さんと同じく、左上のが良いと思います😊

あっちゃ美

上段の両端のどちらかがいいかなぁと思います。
赤は新婦の衣装で着る可能性がありますし、ちょっと目立ちすぎかなぁと思います。黒や紺は親族がきてることが多いので身内に間違われるかも…

♡バンビニ♡

結婚式では花嫁さんより目立ってしまうのはNGですよ(^ ^)
特に赤はドレスと被ったりします。。
私もカラードレス赤を着たので、、笑
私なら真ん中の上が素敵だなと思いました♡

s.mama♡

まとめての返信すいません🙏
そうですよね!
赤は被ってしまう可能性ありますね💔
そしてやっぱり派手ですね。

ここで、質問して良かったです!
上段の3つで再検討します!!
ありがとうございましたm(_ _)m