※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週6日で210gと言われました。標準的な成長ですか?次の検診は24日で胎動が不安です。

17週で初めて妊娠していることがわかり、17週6日の時に210gと言われました。排卵日とかが不明で推定で週数と予定日が分かったんですが、色々調べると210gってもう少し週数がいってるのかなーと思うんですけどそんなこともなく、標準なんですかね?😓
次の検診は24日、早く赤ちゃんの様子を見たくて毎日うずうずしてます😓
時々胎動がわかるんですが、分からない時にめちゃくちゃ不安になります😨

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

gというより赤ちゃんの骨の大きさなどで週数が決まるのかな?と思いました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、じゃぁ大きさ的には標準だけど少し太り気味とかって事ですかね🤔お腹周りが20週くらいの大きさだから甘いもの取りすぎなようにと栄養士さんに言われました😞

• 3月6日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

推定なので多少の誤差はあるのかもしれませんが、個体差があるので特に赤ちゃんの重さに関して指摘がないのであればむちむちで可愛いな〜くらいに思っちゃいます👶🏻♡
    甘いもの控えるのなかなかキツイですよね😢

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️何回妊娠出産しても何故か記憶が吹き飛んで毎回アタフタです😓ムチムチボディの我が子に早く会いたいです🥰甘いもの、大好物なのでちょっときついです😅

• 3月6日