※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kou.So@mama
お出かけ

兵庫県で子供(幼児+乳児)連れて泊まれるホテル又は旅館ってありますか?…

初めまして、こんばんわ\( ´ω` )/
兵庫県で子供(幼児+乳児)連れて泊まれるホテル又は旅館ってありますか??
私が今年5月から仕事復帰になるので、家族で出掛けれる回数が少なくなってくるので、復帰前に家族で旅行へ行けたらなと考えてます♡
息子はアンパンマン好きで、アンパンマンミュージアムは高知在住であるのですが、どうしても他県のミュージアムへ行きたいらしく…。
せっかくなので連れて行ってあげたいと思いまして…。
泊まる場所をネットなどで探しているのですが、イマイチ分からなくて…。
良ければ、分かる方教えていただきたいです。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

ねこまま

アンパンマンミュージアムの近くにホテルたくさんありますよー!!

• Kou.So@mama

Kou.So@mama

早速のお返事ありがとうございます(..)
    見てみたのですが、子連れで条件検索をしたりすると「ヒットする件数がない」がないと表示されてしまって(;_;)
    ですが、雑誌など見てみますね。

• 1月15日
  • ねこまま

ねこまま

アンパンマンミュージアム以外は、どこ行くかきめてますか?高速で30分くらいで有馬温泉にいけますよ(^-^)

• 1月15日
  • Kou.So@mama

Kou.So@mama

それが、まだ決めてなくて…。
    幼児+乳児がいるので、喜ぶのはアンパンマンミュージアムかな??と浅はかな考えしか持ってなくて…(;_;)

• 1月15日
  • ねこまま

ねこまま

近くに動物王国がありますよ!アレルギーとかなければ触れあえるので良いとおもいます!
    お花が好きであれば、ハーブ園も近いですよ!!
    アンパンマンミュージアムの近くのパンケーキおいしいですよ(^^)♡笑
    有馬温泉の近くだとフルーツフラワーパークがあるんですけど二月頃までイルミネーションやってます!!

• 1月15日
レイ

淡路島なんでどうですか??
私は去年、当時3歳の息子を連れて「海月館」という旅館に泊まりました☺︎
さきほど、じゃらんで海月館を見てみたらミキハウス認定?の赤ちゃんプランもありオムツも用意してもらえたり、ミルクも常備されていたり、色々至れり尽くせりでしたよ♡

でん

ウェルカムベビーの宿だったかな?検索したら、お子さんも安心して泊まれるホテルや旅館がヒットしますよ!
有馬とかにウェルカムベビー推薦の旅館とかありました。
神戸でもホテルがたくさんあるので、泊まる場所には困らないかもしれないですね。
ただ、条件に合うかどうかわからないですが😅