※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
ファッション・コスメ

卒園式入学式、どんな格好で行きますか?または行きましたか?服装がまだ…

卒園式入学式、どんな格好で行きますか?または行きましたか?
服装がまだ決まってなくて、焦ってます😭😭😭

コメント

ワンピースにジャケットが2タイプ(白とネイビー)付いてるフォーマルを買いました〜!

• hhh

hhh

コメントありがとうございます😊
    なるほど!イオンで見てたタイプのやつですー❤️!
    それなら卒園入学両方いけますもんね、
    やっぱりそういうのが便利かな、、😳コサージュとかもつけましたか?!

• 3月6日

退会ユーザー

わたしもイオンで買いました!コサージュもつけました!あとは持ってるネックレスとイヤリングつけて行こうかなあって感じです🙋‍♀️
    何選べば良いかわたしも分からなかったので売り場の人に聞きました🤣

• 3月6日
  • hhh

hhh

イオンのセットのやつなら間違い無いですよね🤣お値段も嬉しいし🤣❤️

なるほどー!売り場の人に聞く!一番ですね!
    休み明けまた見に行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月6日
結優

しまむらのワンピースと紺とグレーのジャケットがセットになったもの(白のコサージュもセット)を入園式のときに買ったのでそれを着て抱っこひもでいく予定です。

今回は抱っこひもしないといけないのでコサージュはなしの予定です。

授乳のことを考えると上下別にしたいけど服がないので仕方ないから寝ててくれることを祈ります😂

• hhh

hhh

しまむらにあるんですね!見に行ってみます😳‼️
    たしかに!抱っこ紐のことがありますよね😳💦

• 3月6日
(๑・̑◡・̑๑)

卒園式はネイビーのパンツスーツ➕黒のパンプス
入学式は白に近いベージュのパンツスーツ➕明るめブラウンのパンプス

で行きます!

• hhh

hhh

全く別の、スーツですか❓🌸💕
    なんか色使いとか、とってもいいですね😊🌸ありがとうございます!!

• 3月6日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

別のスーツです!
    卒園式のはGUで、入学式のはグローバルワークで買いました!

• 3月6日
  • hhh

hhh

GUにもありますよね!ありがとうございます!探してみます💕✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

パンツスーツ買ったので中を変えて卒園式、入園式で着ようと思ってます😂
入学式は子供の服もあるし、夫も普段からスーツの仕事でないからスーツはあるけどワイシャツどうしようか困るし出費が🤣

• hhh

hhh

本当それなんですよね‼️🤣💕子供達はなんだかんだであるけど、自分…!ってなりました🤣💦
    そうそう着ないワイシャツ…なのに高い…悩ましいですよね🤣💦

• 3月6日