※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲についてお聞きしたいです!旦那とお付き合いしていた頃は週一回会っ…

性欲についてお聞きしたいです!

旦那とお付き合いしていた頃は
週一回会ってそのときに仲良ししていましたが
結婚して息子が生まれてから少しずつ回数が
減っていき、1ヶ月に1度くらいまで減りました。

旦那は週一で仲良ししたいけど
わたしが疲れてそうだし大丈夫なときでいいよと
言われています。

そんなこんなで性欲減ったな〜、、と思っていたのですが
去年30代に突入してから何故か性欲が爆発していますw
毎日でもいけるほど、、(笑)

同じく性欲なかったのが
爆発するようになった方いますか?(笑)

コメント

hhh

3人目が産まれてからは性欲がビックリする程無くなって、この約2年レスなのですが笑
妊娠する前、性欲爆発してました!!w本当に毎日いけるほど笑
旦那も夜になるとビビってました🤣💦
ずっと旦那を性的な目で見てました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいた〜!(笑)
    なんかギラギラした目で旦那を見ていますwwwwww

    • 3月6日
  • hhh

    hhh

    30代になると性欲上がるっていいますよねえ🤣💦
    うちは旦那が5つ上で、逆に衰退してて…w
    付き合いたての頃は2日に1回とかの時期があって、それを必死に訴えてビビらせてましたwwwwww
    あと終わった後二回戦目誘ったり…性欲は爆発してたけど、1人でするのは好きじゃないので全部旦那に矛先が。。🤣🤣🤣

    ぎらついちゃいますよねー🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 3月6日