※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は風邪をひいていて、食欲が落ちているが元気。下痢はない。胃腸炎やノロになっても元気かどうか心配。

息子が昨日の夜2回嘔吐してすごく元気なのですが食欲はいつもよりないみたいです。でも今日はフライドポテトとさつまいもは食べてました💦
食欲ないのは、フォークや箸をやたらカミカミするので奥歯生えてきたのかなとも思ったりもします🤔

風邪は1ヶ月ほどひいていて、金曜日新しく風邪をもらったのか咳と鼻水がひどくなりました。下痢はしてません。

胃腸炎やノロでも元気だったりしますか?

コメント

えりー

風邪の菌かもですよね??

里帰り出産のタイミングで、主人と娘は自宅に帰ったんですが‥娘も胃腸炎?になったらしく嘔吐して下痢なしみたいです💦
嘔吐してからはお粥もイヤ、おうどんもイヤでお豆腐とか元々好きな物の紹介良さそうだったり喉越し良いものと経口補水液を少量ずつあげてくれたみたいです😌
泣いたりぐずって抱っこ寝したりで普段と違ったみたいで病気に連絡してみてもらったら‥食べれないときがあったので脱水と低血糖があったみたいですが‥経口補水液が良かったみたいです😉
下痢をすれば菌が出るから良かったみたいですが‥未だに💩は普通みたいで😅
主人もどうしたものかと💦
退院したら新生児もいるので😅

娘は元気には元気にはみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は保育園行ったら他にも同じ症状の子がいてたのでもしかしたら胃腸炎かウイルスもらってきたかもです…

下の子にうつされるの嫌ですよね😓

• 3月6日
  • えりー

えりー

保育園は胃腸炎流行ってるみたいなので、息子さん免疫力高めてください!!
    そしてママや赤ちゃんに移らないように!!!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘さんもお大事に😌

• 3月6日