※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

友人の結婚式が香川であり、車で2時間かかります。夜中に帰れるけど泊まるか悩んでいます。どうしますか。

質問です。

今度友人の結婚式が香川であります。
車で2時間〜2時間半くらいかかります。
夕方から式があるみたいなので、
終わるのが夜にはなると思います。

その頃には娘が3歳になり、パパが
みてくれるのと同居なので義父母もいて
みてくれる人はたくさんいるので、
友達と泊まりで行こうかなあなんで思って
いるのですが、車で2時間だと二次会とかも
行かずに、呑まなければ
夜中には帰れると思うので、泊まらずに
帰ったほうがいいかなあとも悩んでいます。

みなさんならどうしますか。

コメント

otmko

私なら泊まります(*^^*)
ゆっくり出来る時なんてそんなに無いので、ついでに泊まってゆっくり過ごします😆😆😆

  • はな

    はな

    たしかに!こういう時しかゆっくりできないのでせっかくだし、泊まりに行こうかなと思います🥰

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

せっかくですし私なら泊まってのんびり過ごします!😆

  • はな

    はな

    娘を置いてのんびりしちゃっていいのか!?なんて悩んでましたが、泊まろうと思います!笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちわかります🥹
    娘が2歳の時にリフレッシュ目的で一泊だけ外泊したことあるんですが、すんごい良かったですよ✨またがんばるぞーって気持ちになれました!
    ゆっくり過ごせますように👍💕

    • 3月6日