※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

主人の性欲が低くて困っています。妊活中で性行為のタイミングが取れず、性欲を高めるサプリについて知りたいです。来週末にはタイミングを合わせたいです。

主人の性欲がなさすぎて
私耐えられません( ; ; )
毎日でもやりたいくらいです、、

妊活してるのに、不妊でなかなか
授かれなくて4年、、
性欲なきゃタイミングすら取れない( ; ; )
2ヶ月もしてません( ; ; )

来週末はタイミング取る予定してるけど、、

性欲が上がるようなサプリ、
何か知りませんか?( ; ; )

コメント

tantan

うちの旦那は、あんまり気分じゃないけど今日タイミングとりたい!って時には凄十飲んでました、、

🇲🇽はら ぺにお🌮

普段からディアナチュラの亜鉛とマカのサプリ飲ませました。

ハナ

うちもです💦
淡白すぎて量も質も悪い時あって
回数も無理なので
自信なくすし
色々不安になりますよね💦

前TVで聞いた話しだと
男性は性欲が10〜20代ピークで30代から減退して行く一方で
女性は30代が1番ピークだそうです。
体力減退や仕事とかストレスが原因だそうです💦
うちもコエンザイムQ10と亜鉛のサプリセクシー下着などで対応しています。