※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりぃ
雑談・つぶやき

興味のない方はスルーしてくださいませ😪児童扶養手当ての支給通知が届き…

ただのつぶやきです😪
興味のない方はスルーしてくださいませ😪

児童扶養手当ての支給通知が届きました。
満額支給と書いてあったので嬉しいーっ!!✨
と思っていたら
もう一枚紙が入っていて、それには
支給停止通知と書いてあり、、、😨😨


確か令和3年の育休前の収入で
令和5年の手当ての額が決まるんでしたね、、
忘れてました😂😂

今年は満額ではなく一部支給でした🥲🥲

2枚入ってるのややこしくないですか??
もう最初から一部支給の通知だけでよくないですか??🥲笑

喜びを返してくれーーー
来年は去年育休中で働いてないからもう少し多くなるのかな??🥺


不安でいっぱいだったシングル生活
なんやかんや気楽にマイペースにやれてます🥱
わがままを言うのであれば
時々一人の時間が欲しい🥺
仕事が代休で保育園預けてしたいことするぞーって
思った時に限って熱出す我が子。。😂なぜ、、

さ、明日からまた仕事がんばります😪

コメント