※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人と娘が2泊3日で実家に行くことになりました。久しぶりの1人時間で何をしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今度主人が娘と2人で主人の実家に2泊3日してくれることになりました!
娘が産まれて3年半、ずーっと一緒だったので久しぶりの1人にめちゃくちゃテンション上がってます🥺
ただ、久しぶりすぎて何しようか悩んでます🌀
そこで、皆さんならどういうことしたいですか?😊
教えてください🙌

コメント

deleted user

マッサージに行ったり映画観に行ったりしたいです✨
家では好きなもの食べながらテレビ見てゴロゴロしたい😆

ままり

私なら

1日目は家の掃除
2日目はショッピングや美容室
3日目は家でひたすらグータラ

です🤣出発と帰って来る時間にも
寄りますが、もし出発は午前中で
帰宅が夕方以降なら上のスケジュール
で予定組みます🤣✳️

もうすぐ2人のママ

温泉にゆっくり浸かりたいです^_^

deleted user

1人時間楽しいですね😆
私ならカラオケとゲーセンとボーリングに行きます😳

たんぽぽ

1年半前、1泊2日ですが実践しました😆✨
いつもより念入りに掃除
二駅隣のちょっと栄えた地域をフラフラ
テイクアウトできるお店でいつもよりちょっと贅沢な夕飯を、自宅近くでいろいろ食べ物を調達
撮り溜めた録画を見たり漫画を読んだりしながら、美味しいものを食べてダラダラ☺️

妊娠中じゃなければお酒も飲んでたのになぁ🍺

ママリ

私だったら漫画好きなので
漫喫に行きます😊
カラオケも居酒屋もいいなぁ!