※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と一緒に妊活を楽しく始めました。協力体制で同じ目標に向かって頑張ることが嬉しいです。

2人目妊活始めました^ ^
でも今まで前向きじゃなかった主人が協力体制になり何より月1回もなかった私たちが同じ目標に向かって月1回(1回以上は無理だそうw)頑張ることがもう嬉しくて🫣
楽しく妊活したいなぁ〜❤️❤️

コメント

えむ

素敵ですね🤍ストレスなく妊活楽しんでされると、コウノドリがきっとやってきてくれると思います🕊!

私は第1子妊娠まで、妊活することがストレスすぎて、、仲良し自体は満足してたし楽しくて好きだったんですが、仕事の疲れと授かれるかの不安が重なって、毎月月経が来ては泣きを繰り返して、結局半年授かりませんでした😂
クリニック行きはじめたことで少し安心した途端に自然妊娠して、、😆
2人目は、仲良しをひたすら楽しんでたら1周期で妊娠しました🤰

長く語ってすみません🙏🏼
沢山楽しんで、夫婦で目標に向かって頑張ってください💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😎❤️

すごい!やはり気持ちって大事なんですね☺️💕
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️❤️お体に気をつけてくださいね😎💕

• 3月6日