※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのりん
お仕事

大田区在住の方で在宅ワークや内職をされている方、大田区産業プラザで内職の斡旋を行なっているか知っている方、保育園に預けられない状況でお家でできる仕事を探している方、情報を教えてください。

大田区在住の方で在宅ワーク、内職されてる方いらっしゃいますか??
区役所で大田区産業プラザというところで内職などの斡旋を行なっているというチラシを見たのですが、実際の所はどうなのかな?と思いまして…(´・_・`)
保育園はなかなか預けられなそうだし、お家で出来るお仕事があればいいなと思っているのですが。
もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください😞

コメント

トミミー

大田区在住じゃなくて申し訳ないのですが、私は「マミーゴー」という会社に登録してパソコンを使って、データ入力やライターの在宅ワークをしています!
ちゃんとした会社だし、もちろん無料で仕事を紹介してもらえるので安心できます。
お家にパソコンとネットの環境があれば、お仕事できますので検索してみてください♪

• しのりん

しのりん

コメントありがとうございます😊
    マミーゴーは登録制の在宅ワークの会社なんですね(*'▽'*)💡
    早速調べて見ます☺

• 1月17日
  • トミミー

トミミー

ぜひぜひ!健全な会社なので♪

• 1月17日
4MAMA

友達が大田区です。
内職やってましたよ❗
多分、そちらで斡旋してもらってました。
友達は部品作ってました。
納期が間に合わないと徹夜してたり、遊びに行った時手伝った事もあります。
何をするかと時間配分は必要ですね。

• しのりん

しのりん

コメントありがとうございます(*'▽'*)
    お友達がやられてたんですね☺💡
    私も少し見に行ってみようと思います!

• 1月19日