※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病み
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で出血があり、不安です。明日病院に行く予定で、不妊クリニックか産婦人科か迷っています。

妊娠検査薬めっちゃ陽性になりました。
でも、現在出血?茶オリ出てるしほんとかな…

今月卵巣出血で入院してたし、まさかの子宮外妊娠もあるのか?!と不安です😭

明日病院行ってこようと思うのですが、元々かかっている不妊クリニックか、出産するならと考えている産婦人科か、どちらが良いのでしょうか?

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

最近まで入院していた病院にまず相談してみるといいと思います。それまでの経過が残っているので他の病院行くにしても紹介状なりデータを持って行ったほうがスムーズかつ適切な判断をしてくれると思いますよ!

• 病み

病み

入院していた病院は全然かかってない病院だったので…出産希望の病院に行ってきました。
    無事妊娠しているが、まだ胎嚢チェックできなかったので、また来週とのことになりました!

• 1月16日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

ご懐妊おめでとうございます*ˊᵕˋ*
    胎嚢確認出来るまで不安なこともあるかもしれませんがお身体ご自愛ください(´^^)

• 1月16日
のん

去年子宮外妊娠やりました。
その時、凄い激腹痛がはしり、血も酷かったです。
週数どれぐらいですか?

• 病み

病み

5wですが、排卵遅れてるのでわかりにくいみたいです…

• 1月17日