※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

4Dエコーは30週に近いほうがリアルに見られると言われています。受ける週は自分で決められます。

4Dエコーについて。4Dエコーが24週から30週までで受けれるのですが、30週に近いほうが赤ちゃんをリアルに見れるとかありますか??何週に受けるかは自分で決められるみたいで。

コメント

サト

毎回4D撮影ありましたが、23w6dのが1番綺麗に撮れました💕その後も結構顔を見せてくれることが多かったですが、30wに近づくにつれて赤ちゃんも大きくなるので、綺麗に写りにくくなる可能性はあるかもです(>_<)とは言え29wでも一応顔はちゃんと写りました!

• nao

nao

コメントありがとうございます🥰❤️そうなのですね!!✨✨参考にさせていただきます🌸

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も毎回ありましたが23から30週までが一番顔全体が写りました!画像一応載せておきますね👶🏼27週の時の綺麗に顔が隠れず取れた時の4Dです!

• nao

nao

コメントありがとうございます^^❤️とっても綺麗なお顔😆🤩✨✨画像ありがとうございます😆

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

27週ではお顔を見せてくれず、29週で再チャレンジしてみることができました!
ギリギリになってしまったので29週でも見れなかったら、、という焦りがありました!
25週あたりから綺麗に撮れるタイミングでバッチリ撮れるといいですね🥹❤️

• nao

nao

コメント、可愛いお写真ありがとうございます🥰❤️❤️25週くらいから挑戦してみますっ🤲✨

• 3月5日