※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に持っていくオムツに名前書いたけど、テープがある!気にせず持っていける?

義母にオムツのサイズいくつ?ってラインで聞かれたのでLサイズの9-14キロのやつです!って返したら2個買っていくね!今度持っていく!って言われたのでありがとうございます!!って返して昨日来て持ってきてくれてありがとうございますってお礼を言って帰ってその日は中身開けず特にパッケージとかもみず今日全て開けてオムツ入れに入れていざ使う時に開いたらまさかのテープ!!!!!保育園に持っていくように名前書いちゃったじゃねえか!!なんでテープやねん!!

保育園に持っていくように何十枚も名前書いたんですが気にせず持っていきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

変えるのは先生なので、先生に聞きます😭持っていけるなら持って行きたいって伝えます…。

私も突っ込んでました。
なんでテープやねん!!!!!

• ママリ

ママリ

持ってきた日午前中急にオムツ持って言っていいってLINEしてきてこっちの都合なんてどうでもよし、、断捨離中だったのに、挙句持ってきたのテープとか要らんねん!!!って感じです!!

• 3月5日
はじめてのママリン

私だったら…

先生に確認するかなと思います。
断られたらジモティーへ笑

• ママリ

ママリ

やっぱ確認必要ですかねえー、、

• 3月5日
りん

保育園ってテープNGとかありませんか😂?
寝返りする程度の0歳児なら許されても自分で着脱する練習とかしてたらパンツタイプでって言われることあります💦

• ママリ

ママリ

今のとこ言われたことないですがそれは今の年齢でテープ使ってる子がいないからでいたらビビりますよね、、余計なもの買ってきたもんだ😥✋

• 3月5日
  • りん

りん

揚げ物の油の処理に使うか、トイトレ時のお漏らし拭き取り用にするかなどオムツ以外の使い道探すのが良さそうな気もします😂

• 3月5日