※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ストローで飲むと口からこぼれたり吐き出したりする。歯が生えてるから口からこぼれるのかな?遊んでるわけではない。

先日までストローで上手にゴクゴクと飲めていたのに、ここ最近吸ったら口からこぼれるし、吐き出したりするようになりました😢
変化があった事と言えば、歯が生え始めたのでストローを噛んでるから口からこぼれるのかな?とも思いましたが関係あったりしますか?それとも遊んでるのでしょうか?←本人は遊んでるような楽しんでる感じはありません😓

コメント

はじめてのママリ

同じかはわかりませんが💦↓
娘もストロー少しずつ上手に飲めるようになってきた!と思っていたら口から全部ダラダラ出すようになったのでなんだろうと思っていました。この時は麦茶を飲ませていました!
熱とか出た時のためにアクアライトも1回飲ませておこうと思って飲ませたらびっくりするぐらい上手にゴクゴク飲めていて麦茶が嫌だったみたいです😅
最近は白湯なら飲んでくれるので白湯を飲ませてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアクアライト系入れると飲んでくれるんですね💦私の友人もアクアライト入れたら良かったって言ってました🤣
    麦茶好きと思ってたんですが、こぼされると大変なので私もやってみます👀
    アドバイスありがとうございました✨

• 3月5日

娘もそんな時期ありました!楽しくてブーブー吹き出したりベーっと吐いたり😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでやってるんですかね?😓その後は普通に飲んでくれるようになりました??💦

• 3月5日

退会ユーザー

もう今では上手にゴクゴク飲んでます😌
    2週間くらいはふざけてました!
    あー!!とか言うと面白がって更にするので真顔無言で拭いてました笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真顔になるのめっちゃ分かります🥲後少しの辛抱だと思って頑張ります!ありがとうございました✨

• 3月5日