※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!8ヶ月ですが、楽…

神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!
8ヶ月ですが、楽しいですかね?
アンパンマンは見せたことないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月だとちょっと楽しみきれないかなとは思います😅せめてアンパンマン見せてからがいいと思います!
8ヶ月ならお子さんは入場料かかりませんが大人は結構ガッツリ取られるので、私だったら無料エリアでショッピングだけして帰ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    訳わからないままですもんね💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは高いので…もっと楽しめるようになってからの方がいいかなと思います💦
歩けるようになったら本当に楽しめますよ🥹
アンパンマンミュージアムはベビーカー入れないので、結局抱っこ紐であまり景色見たりもできないかもです😭
人も多いですし、大人が抱っこ紐して…となると大変です。
入場料はかかるようになりますが、やはり1歳を過ぎて行くと食いつきが違います!
アンパンマンを認識してるとさらに楽しんでくれると思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦
    まだ歩けない💦
    ベビーカーダメなんですか??
    確かにそうですね🥺

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーダメなんです😭
    上の子のに連れられて下の子も10ヶ月ぐらいで行きましたが、ぼーっとしてました💦
    1歳3ヶ月で行った時は目を輝かせてました🥹

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと早くこちらで質問したら良かったです💦
    旦那さんがチケット買ってしまいました🥺
    抱っこ紐で行ってきます💦

• 3月5日
ママリ

少し年上のお兄さんお姉さんがはしゃいでる姿も見れるので刺激になると思いますよ🙆‍♀️
ママリさんにとっても、大きくなった時の下見になるでしょうし🙆‍♀️
背景がカラフルなので、画像が撮れたらいい思い出の写真にもなると思います❤️
あとはumieの中にはベビザラスあるし、すぐ近くにバースデイと西松屋あるのでこちらもお時間あったら楽しんでください!

旦那さんが買ってくれたチケットで入る2階はベビーカー入れませんが、1階の無料エリアまではベビーカー入れる&ベビーカー置き場があります!

8ヶ月ちゃんならベビーカー(駅?からミュージアムまで)+抱っこ紐(ミュージアム有料エリア)がいいんじゃないかなって思います❤️
荷物的に厳しいなら、umieで結構しっかりしたベビーカー借りることもできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにとても良いアドバイスありがとうございますー😭
    プランまで✨
    せっかくですし行ってみて楽しんできます💓

• 3月6日