※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

幼稚園に延長なしで預けて平日のみ働いている方、買い物や給料日の銀行…

幼稚園に延長なしで預けて平日のみ働いている方、買い物や給料日の銀行などはいつ行っていますか?
まだ私が勝手に考えているだけの状態ですが、月→金のみの9:30~14時くらいまでで働こうと考えています
今は給料日に銀行に行き、下ろしたお金でそのまま買い物に行きます
食材の買い出しは私の住む地域は火.水が特売日なのでどちらかに買いに行きます
ですが、今考えている時間で働くと幼稚園に送ってすぐ仕事で仕事が終わってすぐお迎えになるので銀行に行く時間がありません
給料日は希望休で休むべきなのでしょうか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども連れて行くのはダメなんですか?
お迎え後に子ども連れて銀行行って買い物行っています。

• 3人ママになりました❤️

すみません
    下にいってしまいました。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMが集まっているところもないのでしょうか?💦
    私の母は給料日は休みとって銀行行ってましたよ!
    私はわざわざ銀行のために休み取りたくないので子ども連れて行っていますが、、、

• 3月5日

お返事ありがとうございます

子供を連れて行くと時間がかかってしまうので上の子の帰宅に間に合わなくなりそうです
書き忘れましたが、銀行だけで4ヶ所行かなきゃでそれプラス買い物なのでいつも2時間弱かかってしまいます