※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

一児の母です。夫といつも私は自分が体調悪い時、心配してないどうでも…

一児の母です。夫といつも私は自分が体調悪い時、心配してないどうでもいい態度だよねと喧嘩になりました。今回は便秘で吐き気がするというだけ。便秘薬と食べれる味噌汁作ったのにそれを言われ。腹が立つ。こどもにも当たるし!しかも、こっちが謝ったとしても反応しないし、謝ったり感謝もなし!イライラ。

コメント

ママリ

男って気づいてないだけですよね。
こっちは何気なく発したお前の体調不良に合わせて動いたりしてるのに。
お前の方が心配のしの字もないじゃねーか!とうちの旦那に言ってやりたいです💢

共感失礼しました🙇‍♀️

• たむ

たむ

ですよね!
    そっちこそ私らが当たり前で動いとると思うなよ!って言いたいです!
    言わないと動かないことが多いから愚痴にもなりますよね?

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!!
    いちいち気づかずに文句言うなら毎回わざとらしく言ったろか?
    「今日は体調悪いって言ってたから〇〇にしたよ!」
    「今日は体調悪いって言ってたからこうしといたよ!」
    ぜーんぶ言ったろか!?笑
    されてることが当たり前だと思ってるから気づかんだけだろーがって感じですよね😀
    なら何もしてないあんたはうちらに〇〇したってわざとらしくでも言えるもんあるんか?と笑

• 3月5日