りこうど
不安になりますよね、、
小児科とかの先生に聞いてみてはどうですか?
レントゲン異常ないのであれば😂
はじめてのママリ
うちの子も辛そうな顔して「具合悪い」「具合悪くて動けない」、
「痛いなど」と言ってきます😅
言うときは自分に不都合な時、
かまってほしい時に言うのと
すぐに普通に遊びだすので
本当に痛いわけではなさそうです😅
でも足とかだと心配でになりますよね😃
りこうど
不安になりますよね、、
小児科とかの先生に聞いてみてはどうですか?
レントゲン異常ないのであれば😂
はじめてのママリ
うちの子も辛そうな顔して「具合悪い」「具合悪くて動けない」、
「痛いなど」と言ってきます😅
言うときは自分に不都合な時、
かまってほしい時に言うのと
すぐに普通に遊びだすので
本当に痛いわけではなさそうです😅
でも足とかだと心配でになりますよね😃
「先生」に関する質問
一斉指示が通りにくいって担任の先生に言われたことがあります。年中4歳半です。 具体的な場面としては、「◯◯しましょう」で動けるけど、周りが終わり始めてもまだ作業している。「急いで」というとハッとした感じで終…
排卵が遅れたのか?化学流産の可能性? 詳しい方教えてください! 今周期はクロミッドを服用しました。 (卵管妊娠をしたため片方の卵管を切除しているので確率をあげるために飲んでます) 6月6日に21ミリほどの卵胞が3…
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?? 2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが 週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。 ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか 脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント