※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なーにイライラしてんだか昨日仕事から帰って来てからずっと不機嫌の旦…

なーにイライラしてんだか昨日仕事から帰って来てからずっと不機嫌の旦那😩

今日は前から遊びに行くって言ってて帰って来たら機嫌直ってるだろうと思ったら何も変わらず🙄

別に私には冷たくてもいいから子ども達にはいつも通り笑って接して欲しかった。口さえ開けば怒ってばっかり。ちょっとくらい遊んでやれよ😩

空気重いしこの土日疲れた☆
明日は弁当作ってやーんない🤪

コメント

ママリ

分かります。
男って自分の感情で子どもへの接し方までも変えてきますよね。
大人気な〜 っていつも思います。
なので私はいつも言います。
「子どもに関係ないんだから親としてそこくらいちゃんとやれよ」と。そしたら流石に私には態度悪いけど子どもには無理やり遊んだりしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパっ子の長男もあまり近付かなくなったし、寝る時も絶対パパと一緒でしたが今日は珍しく私のとこで寝ました🙄
    子どもながらに何か察してるんだと思います…

一昨日まで子ども達にも私にも優しかったのに、急に人が変わったみたいに冷たくなって戸惑ってます…
    もう別人みたいでツラいです

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

こんな小さい子に気使わせるってどないなん。って思いますよね。

話し合いしましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言ったらただ今日はママと寝たいだけだと思ったって言ってました🙄

話し合いしましたが、怒ってない。そっちも素っ気ないで平行線のまま進まず途中で諦めました…また今日の夜話し合います。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

なんかうちの旦那そっくり🤣
    うちは毎回そうなので話し合いだけで凄い労力使います笑

頑張ってください!!

• 3月6日