※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セールでAmazonが1300円、楽天が1600円でも、多く買う場合は楽天がお得ですか?

セール、Amazonと楽天
どっちが結局安いんでしょうか?🥺

Amazonが1300円で楽天が1600円でも
結構数買うならやっぱり楽天でしょうか?

コメント

moon

同じものなら安い方で買ってます🖐
ポイント還元で実質安くなる…ってインスタで見かけますが、私は実質価格ではなくて支払う値段が安い方がいいので、ポイント還元無視で値段を見比べて選んでます😊
ポイント貯めたいなら、今やってる楽天スーパーセールやお買い物マラソンでまとめ買いがいいかもですが🖐

はじめてのママリ🔰

他に大きい金額のものを買う予定のあるときの買い周りやるなら、ポイントついて楽天の方が安い時はあるかなと思いますが、300円くらい差があるとポイントで埋めるのも大変なのでAmazonですかね。

買い周り中に商品ページ行くと試算が出てくるのでそれを参考にしてます!数十円の差ならプライムで早く到着することが多いのでAmazonで買ったりします💡