※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
その他の疑問

セレナを検討中で、Sハイブリッドとeパワーどちらがおすすめですか?用途は保育園送迎、通勤、買い物です。

セレナ乗ってる方おりますか?
購入を検討してまして、Sハイブリッドとeパワーでしたらどっちがおすすめなんでしょうか?
用途としては保育園送迎、通勤、近所の買い物くらいです。

コメント

まる

通勤の距離次第ですがeパワーがおすすめです☺️
セレナいいですよね☺️✨

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとうございます。通勤は片道20キロ無いくらいですが、近々辞める予定です。
    やはりeパワーですよね、、今アクア乗っててeパワーの方が親近感あるみたいなことお店の人に言われたので!

• 3月5日
  • まる

まる

維持費は圧倒的にeパワーの方が安いので、車体が余裕を持って買えるのであればeパワーがおすすめです☺️!
    親近感はハイブリッドだからってことですかね🤔?

• 3月5日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

恥ずかしながら余裕はないです、、😂が、今のところ予算内で買えそうなのを取り置きしてもらってる所なので、多分eパワーに決まると思います!
    維持費というのはガソリン代がメインでしょうか?
    親近感というのはハイブリッドだからだと思います!厳密にはトヨタのハイブリッドとeパワーは別のものですが、アクアの燃費に慣れてるとそっちの方がいい的なことを言われまして…

• 3月5日
  • まる

まる

予算内で買えそうな子が見つかって良かったです☺️!!
    ガソリン代や税金、保険がメインではないでしょうか🤔?
    アクアより燃費は劣りますがミニバンの中では割と燃費良い方ですもんね☺️!

• 3月7日