※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イメコン好きな方いますか?当方顔タイプエレガント、イエベ春ウォームス…

イメコン好きな方いますか?

当方顔タイプエレガント、イエベ春ウォームスプリング/ブライトスプリングです。
かつ骨ストドラマティックなので
ママコーデで似合う服装なさすぎて詰んでます😇

同じタイプの方ふだん着てる服とか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ

エレガントタイプ、骨ストドラマティックです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
タイトスカートや控えめなマーメイドスカート、ロングスカート、セミフレアパンツ、テーパードパンツ、テーラードパンツが出番多いです🙌🏻
トップスはいいのになかなか出会えないので
いいのに出会えたら複数枚購入してます🤣
胸のせいで服選べなくて辛いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイトスカートとかマーメイドスカート、似合うのですが子どもたちと公園に行くときに履けなくてあまり出番ないんです🥲
    セミフレアパンツいいですね!
    私もめちゃくちゃトップス難民で…
    綿素材とかボーダーが似合わなくて、定番ママコーデみたいなのが何もできないのが悩みです😵
    トップスでオススメありますか?🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スカートが一番合いますよね😂💓
    私は基本的にスカートしか履きません🥹
    私もリネン系とかボーダー似合わないです🤣
    ゆるふわ系とかママコーデとは無縁です笑笑
    元々好きじゃないのでいいのですが…
    トップスはネットだとoverEで買ってます!
    あとはいろんなお店巡って試着しまくってます🫠
    市販のサイズだと3L〜4Lがバスト的にはいい感じなんですが
    肩が合わなくて…オーバー気味になると事故るので
    絶妙なバランスのを探すのがめちゃくちゃ大変です…

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレガントってママコーデしたら一気に手抜き感が出るというか、ただでさえ垢抜けにくいのにデニムとか履くとモッサリしてしまってだめです🤣
    私もリネンだめです!!
    無印良品と無縁ですよね笑
    overEはじめて聞きました!お胸の大きい方向けのブランドなのですね😀
    わかります…肩が合わないと一気に大きく見えますよね…
    ユニクロのトップスが良いってよく聞くのですが、試着したらぴったりしすぎてちょっとイヤらしくなってしまってダメでした😭
    私はカジュアルめの服装だとボンジュールサガンとか着るのですが、それでもスニーカーと合わなかったりして事故ります🫥

• 3月6日