※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日と初節句のお祝いで、じじばばを招いて食事に行く予定です。コースは4620円、5720円、7920円から選ぶことになります。両家から5万ほどお祝いをいただいており、義父母は新幹線で来る予定です。お土産の用意も検討した方が良いでしょうか?

もうすぐ一歳の誕生日で初節句のお祝いも兼ねて、じじばば達招いてご飯を食べに行こうと思うんですが、どのくらいの金額にしますか?

①4620円のコース、②5720円のコース、③7920円のコース

両家とも5万ほどお祝いいただいてます。
義父母は新幹線で来てくれます。


またお土産みたいのも用意した方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお願いしたお店の中で1番いいコース+メインを牛に変更にしました!
値段というより内容によりけりだと思うのですが、②だとメインが魚かお肉 ③だとメインが魚とお肉っていう感じですか🤔?

私だってあ両親たちが食べられる量で選びますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木曽路でお願いしようとおもってたんですが、②だと朴葉焼き、③だと蒸し野菜、しゃぶしゃぶ?みたいな感じだと思います!
    あまり量は食べられないので少なめのでお土産用意する感じでもいいですかね😢?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったらですが、義両親の方に直接メインどっちがいいか聞いちゃいます!笑
    どっちでもいいわ〜だったら実両親に聞きます!

    私たちは車で10分ほどの距離に義実家があるので頻繁に会うということもあり、何かお土産というものは用意しなかったです!

    • 3月6日