※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∪・ω・∪)ぽち
妊活

生理がいつもと違い、出血が続いてお腹の調子が悪い。基礎体温は高温期だが、一時的に下がった。予定日前でもう高温期かどうか不安。

前回の生理がちょっといつもと違う感じで、だらだらちょっとずつ出血していたので、不安だったのですが、ここ数日身体がぽっぽぽっぽして、お腹の調子があまりよくありません。
基礎体温をみると、既に高温期っぽいのですが、三日目頃?に少し下がっています。
アプリでは予定日までまだありますが、これはもう高温期と思ってもいいのでしょうか?

コメント

SMILE︎☺︎♡

排卵検査薬は使われていますか??
私も同じアプリを使っていますが、排卵日がずれることはけっこうあります!!
むしろ、アプリ通りになったことは1度しかなかったです!
排卵検査薬を併用するとより分かり易いですよ♪♪
グラフを見ると22日か26日が排卵かなと想像できますが、
人によっては体温が上昇しながら排卵する方もいるようなので、
より正確さを知りたいということであれば排卵検査薬が頼りになると思います♪♪
私はwonderfoという検査薬を使用してます!
国産のものよりだいぶ安く購入でき、反応もいいので毎月お世話になっています♪♪