※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0905♡
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。最終生理が12.31で28〜29日サイクル。3日連続行為中。今日も必要でしょうか?

教えていただけると嬉しいです!
排卵検査薬を使用してみました。
いまいち、いつ行えばベストなのかよく分かりません。
とりあえず三日連続行為していますが、
今日もした方がいいのでしょうか?
旦那ができるのか……(;^ω^)
(最終生理は12.31だいたい28日か29日で生理が来ます。)
どなたかアドバイス頂けたらとおもいます。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の濃さを見ただけだと、14の夜〜15の朝がマックスでしょうか?!

私の使っていた排卵検査薬と違うのでなんとも言えないのですか、私は排卵検査薬の濃さ(+陽性がでる速さ)がマックスから14〜28時間以内に排卵するんじゃ?とみていたので、そろそろ排卵〜明日のお昼すぎまでには排卵じゃないかなと思います!

頑張れるなら今日も仲良くするにこしたことはないと思いますが、精子は射精後5〜6時間経たないと活動?運動しないそうですよ!卵子の受精可能な時間はたしか6〜8時間くらいだったような。そんなことも頭に入れて検討してみてはいかがでしょうか?

私も排卵検査薬の見方とかコツとか全然わからなくてネットで調べまくったり、自分の結果を細かくメモして次に繋げていました!笑

少しでもお役に立てればと思います♪

• 0905♡

0905♡

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました( °_° )

今後の参考にもさせて頂きます(*´・ч・`*)
    排卵検査薬買ったはいいものの中国性でして説明がなく使用しています(><)

愛ちゃんさん、お身体大切にして赤ちゃんがすくすく育ちますように♡

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気づかいありがとうございます!

私も使っていた排卵検査薬はwondfoという中国製のものでした!

私の妊娠菌が0905♡さんに移りますように〜!!!

• 1月16日