※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らた
子育て・グッズ

体重4.4kgの1ヶ月の赤ちゃんがオムツ漏れしています。Sサイズはゆるいですか?テープをキツめにすべきでしょうか?メリーズのファーストプレミアムを使用中です。

生後1ヶ月くらいで、体重約4,4kgです。
まだ新生児サイズのオムツを使ってますが、最近、半けつ状態になってしまうことが多くて漏れます💦
太ももはピッタリめなので、テープを逆八の字にして止めてますがそれでもたまに半けつになってしまいます💦

Sサイズにしたら、もっとゆるいですよね??
テープをもっとキツめにやった方がいいんでしょうか?

ちなみに、メリーズのファーストプレミアム使ってます!

コメント

お臍が隠れないならサイズアップしてみてもいいと思います☺️

• らた

らた

おへそが隠れない場合は、サイズアップした方がいいんですね!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

サイズアップしてテープキツめに止めてみるとかですかね🤔

色んなオムツを今まで試しましたがパンパースは少しだけ大きめに感じたのでオムツ替えてみてもいいかもです!

ただ娘の場合唯一横漏れも背中漏れもなかったのがメリーズのエアスルーでした🙌🏼

• らた

らた

メリーズのエアスルーと迷ってたんです!
    情報ありがとうございます!

• 3月5日
しだ

私も最初、ファーストプレミアム使ってましたが、逆はの字にしてもすぐに半ケツになるため、お尻側ぎゴムになってるムーニーやグーンに変えたら、ズレること減りました。
ただ、メリーズより小さめにできてます。