※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明日がはじめての遠足の年少さんの息子。1人用のレジャーシートを買った…

明日がはじめての遠足の年少さんの息子。
1人用のレジャーシートを買ったのですが、
袋がついてないタイプなので、
どのようにして持たせたらいいのでしょうか。

幼稚園指定のリュックに弁当、水筒、レジャーシートを入れてくださいと連絡があったのですが、
普通のビニール袋にレジャーシート入れるだけでもいいですかね?💦

コメント

ゆきた♡

普通のビニール袋でも良いかと思います。
うちは、スーパーの袋だとすぐ無くしたり、飛ばしてくるので、お気に入りのキャラクターのショップ袋にいれていきました🤣

COCORO

ビニール袋で良いと思います!
我が子も今週 初めて遠足に行きシートがいると書いてありました😆ビニール袋にいれる予定です!