※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

ディズニーオンアイスについて今年の9月の連休最終日にさいたまスーパー…

ディズニーオンアイスについて
今年の9月の連休最終日にさいたまスーパーアリーナである公演に申し込もうと考えています。
娘4歳は連れて行きますが、息子1歳手前は留守番でいいですよね😂❓
視力もまだ弱そうだし🤔
地方に住んでいて新幹線で向かうのですが、ディズニーオンアイスから家族旅行スタートさせるつもりでいます。ディズニーオンアイス後の合流でいいかなと思っているのですが、皆さんならどうされますか?💦
その後は晴れてたら上野動物園、雨だったら水族館。
舞浜に宿泊して、翌日はディズニーランド行きたいと思っています。

コメント

まーもーめー

公演時間を考えると0歳ちゃんはお留守番のほうが良さそうですね💦
新都心駅のコクーンシティにボーネルンドが入ってたと思うので、のびのび遊ばせてあげたほうが楽しめそうです(⁠^⁠^⁠)

• まるこ

まるこ

ボーネルンドの遊び場HP見てみました!ありがとうございます!良さそうです💖そうしようと思います☺️

• 3月5日