※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
ココロ・悩み

10年前の元関係者から不明瞭なメッセージが届き、結婚と子供の存在を隠していたことが判明。返信せず放置しても問題ないでしょうか。

周りに相談出来ないので
ここに書かせてもらいます。

もう10年近く前に関係を持った人で
関係きってから全く会ってない人から

『今年も、1年また宜しくお願いします。
年内には、ベイビー見たいな。笑』

というラインが元旦に送られてきました。
どういう気持ちで送ってきたのか
理解ができません。

一年またよろしくってなに?
ベビー見たいってどゆこと?
理解不能です。

ここ数年誕生日にラインが来てましたが
特に返してませんでした。

ですが、去年誕生日の数日後に
お祝いラインと一緒に
ラインのトップ画は我が子?と聞かれたので
我が子です!と
結婚したことと出産したことを伝えました。

その人は当時、
結婚してること、子供がいることを
隠していました。
そして、今は5人のパパなのに
なぜ誕生日メールやあけおめメールを
送ってくるのか…。

もし
自分の旦那が女にこんなメール送ってたら
まぢドン引きます(*_*)
元旦、しかも0時ぴったりに…。

皆さんならなんて返しますか?
返してませんが、
もう2週間経つし
そのまま放置でいいですよね?笑

コメント

deleted user

返したくない人ならスルーでいいと思います😅

  • exx

    exx


    返したくないというか
    よく分からなかったので
    スルーしますf^_^;

    • 1月17日
deleted user

社交辞令や、新年の挨拶を返して続くのも面倒なのでスルーが良いと思います💡

  • exx

    exx


    確かに続くの面倒ですねf^_^;
    スルーします(^^)

    • 1月17日
hgl

放置でいいと思いますよ😊

  • exx

    exx


    ですよね!
    そうします!

    • 1月17日
ダンボ

放置です放置(笑)
ブロックブロック🙌

こっちは何も意味ないけど、何てことない返信でもきつと勘違するでしょうね😱

  • exx

    exx


    たしかに…。
    下手に勘違いされると厄介ですよねf^_^;

    • 1月17日
りんご

え?赤ちゃん見たいから会いたいって意味ですかね??ちょっと、いきなりこわいです(;ω;)
私なら返しません、ブロックもしちゃうかもです(^^;;

  • exx

    exx


    やっぱりそうなんですかね?
    よく分かんなくてf^_^;
    お互い家族がいるから
    もう一生会うことないのに
    意味不明ですよね(*_*)

    • 1月17日
deleted user

よかれば関係もどそうとしてるとおもいます。それもう我が子ですとかも返信しない方がいいです。無視してブロックしたほうがいいですよ。

  • exx

    exx


    そうなんですかね?f^_^;
    でも、向こうも家族がいるから
    今更そんなこと思ってないのでは?と
    思ったりf^_^;
    無視することにします!

    • 1月17日
\( ˆoˆ )/

下心の匂いプンプンですね(*_*)
放置してブロックしましょう!
関わらない方が良いです!

  • exx

    exx


    やっぱりなにかしら
    下心あるんですかねf^_^;?
    ですよね!放置しときます!

    • 1月17日
はなはないぬいぬ

ブロックして削除してください。それでも接触してくるなら警察行きますよ!と言いましょう!

  • exx

    exx


    警察ですか?!
    でも、あまりにしつこかったらそういう判断せざるを得ないかもしれませんねf^_^;

    • 1月17日
ぽんぽん

わたしもこの前昔の男からそんなんありました💦💦

どうせセックスしたいだけやろと思います。

私は冷たい返信をした後ブロックしましたよ。


5人も子どもいたって他所でセックスしたい男なんて五万といます‼︎

  • exx

    exx


    なんなんですかね?
    家族がいるのに他でセックスしたいと思う気持ちが分からない(つД`)ノ

    • 1月17日
シシシ

ブロックブロック!笑
気持ち悪い!笑
残ってれば気になるかもだし、
ブロック、削除(笑)

  • exx

    exx


    謎ですよね!笑
    削除することにします!

    • 1月17日