※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

洗い替えにもう一着同じ服を買うならサイズ変えますか?!カービィのTシャ…

洗い替えにもう一着同じ服を買うならサイズ変えますか?!

カービィのTシャツが気に入りすぎて、冗談じゃなく毎日着ます😭
いい加減クタクタになってきたのでもう1枚買おうか…と思うのですが、全くおなじのを買うのに抵抗があり…でもデザインが違うと着ない可能性もあるので…サイズをワンサイズが大きいのを買うか迷ってます!
皆さんでしたらどうされますか?全くおなじのを買いますか?セールで半額になってるので、買うなら今かな!?と思ってます。

コメント

ゆうか

セールで半額なんだし、同じサイズとワンサイズ大きい物どちらも買います!
定価で買ったと思い込んで😂🙏

• ことり

ことり

そ、その発想はなかったです!笑
    柔軟な発想……!!ありがとうございました!!✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

多分今のサイズでまたクタクタにしそう…って感じなら同じサイズ買います😂✨
でも服の厚さ的に、すぐ着れない時期になるならワンサイズ大きめにしておきます!

• ことり

ことり

コメント見てハッとしました。またクタクタにしそうです😂
    同じサイズで買うことにしました…!

• 3月5日
ままり🔰

半袖Tシャツだったらワンサイズ大きいの買います😊
長袖だったら同じサイズ買いますかね🤔

• ことり

ことり

長袖なんです〜!同じサイズで買う決心が出来ました!ありがとうございます😊

• 3月5日