※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の歯は生後6ヶ月で生えたが、上下の歯がまだ生えてこない。遅い子はいつ生えるでしょうか。

下の歯2本は生後6ヶ月で生えてきたのですが、そこから上下とも全く生えてくる気配がありません😂

遅い子はいつ生えてくるんでしょう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳過ぎて
やっと1本目が出てきたので
まだ全然心配いらないと思います👍🏻

• ママリ

ママリ

一歳からだったんですね🥹ありがとうございます!!✨

• 3月5日
ひろ

1歳くらいですかね?
下の子は下の前歯が生えたのは3ヶ月くらいでめちゃくちゃ早かったですが、その後全然生えてこなく、1歳すぎまでずっと下の前歯のみでした😂
でも1歳過ぎたらどんどん生えてきて、一歳半には大体生えてました😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!下の歯が早めでも、上がゆっくりのこともあるんですね🥺よかったです!
    歯ない笑った姿も今だけだと思いながら、生えてくるのを楽しみにしておきます🥺

• 3月5日

うちの上の子は1歳頃にはもう上下日本ずつありましたが下の子は今まだ下2本だけです😂
下の子は遅めなのかな?と思いますがいつか生えてくるので大丈夫ですよ💗

• ママリ

ママリ

下の歯が比較的早かったのでちょっと心配になっちゃいましたが、その子のペースですね🥹ありがとうございます♡

• 3月5日

退会ユーザー

赤ちゃん特有の笑った時に歯茎むき出しが本当に可愛いですよね🥺💗

• 3月5日