※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

娘が足と顔が痒く、蕁麻疹っぽくなっています。手も赤くなりますが痒くないそう。アレルギーか?皮膚科で診察予定。

昨日から小一の娘が足が痒いと言います。
顔はボコボコと蕁麻疹っぽくなってます。
手もところどころ赤くなっていますが痒くないそうです。
足は所々赤くなり、痒いそうです。
昨日の夜は痒みが治まり赤みも無くなりましたが朝起きたらまた痒いみたいです。

アレルギーが起こるようなもの、初めて食べるものは昨日も今日も食べていません。

明日皮膚科に行く予定ですがなんだかわかる方いますか?
ハウスダストアレルギー?でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日だけの見た目だとよくわからないけど顔がボコボコしてるならやはり蕁麻疹ではないですかね💦
手足顔にでてるって事ですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日じゃなくて足です

• 3月5日
  • ☆

手足はボコボコしてないんですが蕁麻疹ですかね😔💦なんで急になったのか分からず困惑してます。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真だけだと蕁麻疹ぽくはないですがお顔が盛り上がりのある発疹との事なので可能性はあるかなと思いました。
    一旦痒みが治りまた痒くなる感じとかも。

もし蕁麻疹だったらその日のコンディションとか季節の変わり目とか疲れてたとか原因不明な事が多いですね💦
    薬飲んで落ち着くの待つのみです。

病院行って早めに落ち着くといいですね。

• 3月5日
  • ☆

詳しくありがとうございます😔アレルギーなのか!?とも思いましたが季節の変わり目とかでもなるんですね。ちょうど今ですしね💦

病院行ってきますね。ありがとうございます😌

• 3月5日