※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
ファッション・コスメ

姪っ子が大学に合格したので、お祝いにプレゼントしたいです。3-5千円で…

姪っ子が大学に合格したので、お祝いにプレゼントしたいです。
3-5千円で、メイク用品か、ギフトカード系にしようかなと思ってます!
高校3年間メイクしてた子なので、好みのブランドとかあるかもしれません。
が、ちょっと大人の階段?じゃないですけど、いい感じのメイク用品あげるとしたら、何がありますかね?
ブランド名と商品名アドバイスいただけると嬉しいです!!

ギフトカード系なら、スタバと考えていました。

コメント

りんりん

私はYSLの名入れリップもらって嬉しかったです〜!
画像添付しますね!
ご参考まで🥰

• なみき

なみき

コメントありがとうございます🙏
    わあー!可愛いですね!調べてみたら5日以内に届きそうなので、第一候補です!!

ちなみになのですが、CHANELのマニキュアも、ありですか?
    脱マスクになってくるかと思いますが、リップあんまり使う機会がなかったらどうしよう、マニキュアもありかな…と思って…。
    私自身、全然デパコス分からなくて😅😅

• 3月5日
  • りんりん

りんりん

候補に入れてもらえてよかったです☺

普段からマニキュアされてるならアリかもですが、私は大学生からずっとジェルネイルしてたので、あまり使わなかったです💦

予算くらいなら個人的には、
    DIORのハンドクリームやマキシマイザーも嬉しいです🥰

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

Diorやイブサンローランのリップとかなら5千円未満でそれなりのプレゼントにはなるんじゃないですかね😊

• なみき

なみき

コメントありがとうございます!
    他の方も書いてましたね!やっぱりリップが定番なのでしょうかね💄
    ちなみになのですが、CHANELのマニキュアはありですか?
    調べてたら出て来て、悩んでしまいました笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CHANELのマニキュアかぁ。ネイルの好みってわかりますか??
    リップはそこまで色つかないから無難かな?とか思ったんでが。
    コスメ難しいですよね。

• 3月5日
  • なみき

なみき

好みは、分からないです!
    なるほど〜リップだと多少好みと違っても使いやすいってところがあるのですね!
    ありがとうございます😊

• 3月5日

ギフトカード追加するなら
・31
・ミスド
・ドドールコーヒー
あたりも良いかしら💡

メイク道具にこだわりがある可能性なら、逆に、良いクレンジングオイルを送るのも良いかも知れないですね☺️

• なみき

なみき

ギフトカード、ミスドとかもあるんですね🥺❤️知りませんでした!!
    そしてクレンジング、めっちゃいいアイデアです!!!
    調べてみます😆😆

• 3月5日
あお

メイク好きならこだわりありそうなので、百貨店で使えるギフトカードとかどうですかね?なかなか高校生でデパコス買えないと思うので、これで好きなの買ってねとかで😊

あと、他の方のコメントにありましたが、クレンジングもすごいいいアイデアだなとおもいました!シュウウエムラとかのもらったら嬉しいと思います✨

• なみき

なみき

百貨店!!確かにですね!!
    1人は東京へ行くので、使いやすそうです😊👍🏻👍🏻

シュウウエムラ…ありがとうございます!
    本当にコスメ系全く分からないので、具体名、助かります🙏🙏

• 3月5日