※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期は胸の張りが続くことが多いですが、治ると妊娠している可能性は低いですか?

生理前7〜10日ほど前から胸が張るのですが、3日前ぐらいから治ります。

妊娠初期は胸が張っても生理予定日以降も張っているとよく見るのですが、やはり張りが治ると妊娠している可能性は低いのでしょうか?

コメント

みず🔰

化学流産2回経験してますが
そのときは
胸のハリありました😭

ないときは
検査薬 真っ白でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子の時生理前からずっと胸の張りがなかったので、今回胸の張りがあり生理が来てしまうかも!と思っております😨
    検査薬は超フライングで7日前にして陰性でした🫠笑

• 3月5日
  • みず🔰

みず🔰

今回は逆に
    張ってるのかもですね😁

1週間前だと
    真っ白かもですね😅

そろそろ
    うっすら出るのでは☺️

• 3月5日
non

1人目と3人目の時は、妊娠してても全く張りませんでした🤣
でも2人目と今回の時は、予定日前から明らかに胸張ってました^ ^

めっちゃはやくからフライングしてましたが、真っ白じゃなかったのは生理予定4日前にやっとでしたよ🌟

ままり

わたしも同じです🫧上の子達のときは生理予定日過ぎても胸が張ってて妊娠に気づきました!今回はいつ通り生理2.3日前に胸の張りがなくなり諦めてましたが検査薬で陽性出ました◎胸の張りだけではわからないなと思いましたよ☺️

かんな

私は胸張ってなかったです!
心拍確認後くらいから徐々に痛いな〜という感じでした!