※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

① 先生の対応は優しかったですか? ② SDやUSBは持参しましたか?産院でも販売があるようですが、皆さんはどうされましたか?

京都市の身原さんに通院、出産された方に質問です!

①先生の人数が多いですが、皆さん優しかったですか?
キツい先生にあたるの嫌だな〜と思い、できるだけ優しい話しやすい先生に診てもらいたいと思いまして🥲

②SDやUSB持参で動画保存してくれるみたいですが、持っていきましたか?産院でも売ってるみたいですが、携帯で動画保存でもいいのか、皆さんどうされたのか教えて欲しいです🙏

宜しくお願いします🥺

コメント

mina

上の子を身原病院で出産して今回も出産予定です😇

①先生はみんな優しいです!助産師さん、受付の方みんな親切です😄

②その情報初知りなので知らなかったです🥲

私自身原病院で産まれてもいて母からも好評です😄

  • りい

    りい


    わぁ!まもなく出産ですね🥺
    それを聞いて安心しました💓

    すみません、4Dエコーの動画って抜けてました💦
    はじめてのママリ🔰さんはエコーの動画は保存されなかったんですか?😌

    • 3月5日
  • mina

    mina

    なかなか陣痛きてくれなくて待ちです🥲
    皆さんいい人ばかりです😄

    身原病院で保存できるの知らなかったです😵‍💫💦
    里帰り前の病院では保存してたので30wまでのしか残っていません🥲

    • 3月6日
9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

2人目身原でした😃
どの先生も看護師さんも親切でした。
看護師さんを困らせてしまったことがあったんですが、ゆっくりでいいのでって大丈夫ですよと優しかったです。
検査で炭酸飲まなあかんくて私炭酸苦手なんです🤣
一本飲むのにすごく時間かかってしまって😞

動画保存はしてくれるはずですし、スマホで撮影も出来ました😄

2人目3人目いたら個人病院の方がゆっくり休めます😁

  • りい

    りい


    コメントありがとうございます!
    ほんとですか💡みんな親切で良かったです🥰
    ちょっと色々口コミ見たりしてたので、それを聞いて安心です🥺💓

    ちなみに9歳3歳1歳の怪獣kidsの母さんはエコー動画は何に保存されました?SDカードなど持参しましたか?

    • 3月5日
  • 9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

    9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

    うちは旦那と一緒に行ってたから保存してないです😅
    違う病院ではUSBでいつも保存してました😊

    一時期ニュースなってた時期の出産でしたが特に何も思いませんでした😅

    • 3月5日
はちこう

10月に身原さんで出産しました😊
①何人か先生に見てもらいましたが、全員優しい先生でしたよ👍

②家に余ってたUSB持参で保存してもらいました😄
診察室に入る時に看護師さんに渡すと、記録してもらえますよ😊

  • りい

    りい


    お返事ありがとうございます😊

    心折れやすいので全員優しい先生で嬉しいです😭
    わたしも出産までにいろんな先生に診てもらうことにします🥺

    USB持参されたんですね✨
    持参したものだともしかしたら再生できない可能性もあると言われたので、皆さんどうしてるのかなーと気になりました😂
    (病院で買うと割高なのかなーとか笑)
    わたしも持参しようかな🤭💡

    • 3月5日
はじめてのママリ🫥

通院中です。
皆さん優しい先生ですが、院長の奥様は私は少し苦手です…。

USB持っていってます!
でも4Dエコーだけでいいなら、最近携帯に動画送ってもらえるようになりましたよ。