※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ディズニーに行った人いますか?服装に困ってます💦(親)行く日は7…

最近ディズニーに行った人いますか?
服装に困ってます💦(親)

行く日は7日です。
最高17度最低6度です🙁
朝9時から多分閉園までいます。
ダウンだと流石に日中暑いですよね?💦
ダウンベスト(中綿)にするかダウン(中綿)にするか、ボアライダース(内側が全部ファーになってるやつ)にするか迷っております。
日中は暑くなれば脱げれるのでトレーナーかニットを着て行く予定です😃
それともジージャンとかの方が良いですかね☹️
寒がりなので迷ってます😭

コメント

優龍

寒がりなら
ダウンの方がいいです。
カイロとか持参した方がいいかもです。

デニムジャケットは寒いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いですかね!?💦
    中綿のショートダウンか
    ちゃんとダウンの入った、お尻まで隠れるやつ、どちらがいいですかね☹️

    • 3月5日
  • 優龍

    優龍


    ショートで大丈夫と思います。
    出来るだけ
    軽いものを羽織りの方がいいと思いますよ。

    • 3月5日
  • 優龍

    優龍


    ディズニーは風があるので17時すぎたら
    寒くなってきてると思います

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😆
    中綿のダウンにトレーナーきて行きます❤️

    • 3月5日
ままり

先週行きましたが激寒でした🥲
ディズニーは海が近いのである程度着込んでインパしました🥲
日中は大丈夫でしたが夕方から夜にかけて風が強く防寒必須でした🥲
ある程度、ディズニーの中にも防寒グッズは売っていますが売り切れが多かったので対策必須かもです💦

来週から暖かくなる予報とのことですが心配ですね💦
楽しんできてください🌈🐭🏰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週夜風邪やばかったですよね!?💦
    やっぱ寒いですかね😢
    ちなみにダウンでしたか?

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    ダウンで行きましたー🫡

    • 3月7日