※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7wでつわり以外の兆候が気になる。心拍確認前で安心材料が欲しいです。

7wくらいで、つわり以外の妊娠兆候何かありましたか?
今回つわりが軽めで、それはありがたいのですが心拍確認前なので何かほかに安心材料が欲しいと思ってしまいます🥲!

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りとずっと熱っぽい感じが私はありました!
でもつわりがピークだったこともあり言われてみればあるかな?くらいの感覚でしたが😂

みい

私は足のむくみが酷かったです。夕方ぐらいに浮腫んでるな、ぐらいなら普通だと思うんですが仕事中、午前中には足がだるくて仕方ないぐらい浮腫んでました💦

にゃん。

風邪ひきそうだなーって感じの熱っぽさや、生理前以上に食欲がすごかったし、お腹減るのも早かったです!

きー

あったのは火照り、だるさ、鼻水、胸のチクチクですかね🤔?

友人は現在妊娠7ヶ月で、つわり、全然なかったと言っていましたよ☺️💡
ピークは人それぞれのようですし、9週〜11週がピークの人が多いようです🤔
つわり軽いと不安になりますよね😣でも信じてゆったり過ごしましょう☺️🌸

のりまき

微熱程度の熱っぽさ(平熱が35.8度なのですが当時は37.4度くらいありました)と、お腹がチクチク痛む感じがありました!
あとはなんとなく身体が重く怠いような気もしました🤔

ちゃめ

お腹や股がチクチクする感じと、めまいと耳鳴りが酷かったです!
私も今回つわりが全くなくてこんな妊娠初めてだったので初期は毎日不安でした😵‍💫

頭が痛いのと、かなりの頻尿になりました🥺
つわり軽いと心配になりますよね🥺!

ママリ

皆さんありがとうございます!🥺🥺