※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIGMAM
ココロ・悩み

旦那さんが行方不明で警察が来ました。パニック障害があるため、約束を守らないことがあり、不安です。DVや虐待はないが、同じ経験をした人はいますか?

先ほど警察の方が家にきましまた。
理由は旦那さんの行方がわからないため。

うちの旦那さんは飲みに行くと
連絡が取れなくなり私はその度に
パニック障害のようになります。

そのためどうしても行かなければ
ならない場合は約束事を守るように
いっているんですが守らなかったりで。

それでついに行方がわからなくなり
警察に相談したというわけです。

初めて警察の方といろいろ話しましたが
なんだか怖くて不安になってしまいました。

旦那さんが私にDVしているとか
子供たちに虐待しているとか
そんな風に思ったことはなく
喧嘩としか思っておらず
改めて自分も気を付けようと
考え治しました。

同じような経験された方
いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

飲みに行って門限までに帰ってこないってことですよね?
でも翌朝とかには帰ってくるんですよね?
何日も帰ってこないなら分かりますが夕方から明け方まで帰ってこなく連絡ないなら浮気疑うくらいですかね🤔

  • BIGMAM

    BIGMAM

    浮気も何度も疑い聞きました

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

今の状態が普通ではないということは、友達や親など周りから見ていてなにか言われませんか?

  • BIGMAM

    BIGMAM

    母は都度注意しています

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

連絡してこないならアプリでGPSがあるらしいのでそれを入れるしかないですよね🤔
まだお子さん小さいのに困った旦那さんですね💦

  • BIGMAM

    BIGMAM

    旦那にいっても聞いてくれないと思っていえません(..)

    • 3月6日
ママリ

その後見つかったんですか?
飲みに行って連絡取れなくなったんですか?ケンカして?
状況がよく分からないですが、反対されてもGPSつけるなりした方が良いかと思います…

  • BIGMAM

    BIGMAM

    警察と話していたら
    帰ってきました。
    喧嘩はしていません。
    どうにかつけられない
    ものでしょうか…。

    • 3月10日
deleted user

???
どういう状況なんですか?
飲みに出たんですよね?
喧嘩?
喧嘩して飲みに出たんですか?
イマイチ状況がわかりません。
主さんは何を気をつけようと考え直したんですか?

  • BIGMAM

    BIGMAM

    喧嘩はしていません。
    誰かに誘われて出ていきました。
    私も言い方や態度に出てしまい
    旦那と喧嘩になることが
    あるのでそういった点は
    気をつけようと思います。

    • 3月10日
boys mama⸜❤︎⸝‍

反対されてもGPSつけます!
それが守れなければ飲みに行かせません!
それほどのことをしてます🥺

はじめてのママリ🔰

何日も行方不明じゃないですよね?!一晩とかその日連絡ないだけで警察に通報したんですか?😅💦

客観的に読んで正直な感想ですが

主さんが旦那さんを追えば追うほど
旦那さんに鬱陶しがられて2人の距離が離れていく気がします…

主さんの束縛に耐えきれず
連絡しなかったり帰ってこなかったりしてる気がします…🙏

それか浮気してるのか…🙏

それかこんなに疑われて信じてもらえなくて旦那さんも嫌気がさしてるとか…🙏

  • BIGMAM

    BIGMAM

    全て旦那には言われましたが
    結婚するときの決まりで
    (飲みに行くときは連絡する)
    それが守れなきゃ離婚で
    両親も警察も説得していました。

    • 3月10日
おブス😁

いつ飲みに行って、いつ帰ってきたんですか?

  • BIGMAM

    BIGMAM

    10時~2時30です

    • 3月10日
とあ

飲みに行って帰って来なくて、私は育児で飲みに行けないのにムカつく!ってドアにチェーンかけたことはありますが、警察は呼んだことないです。

一晩帰ってこないくらいで警察は呼ばないけど、次の日コテンパンにはします。

はじめてのママリ

警察に相談はやり過ぎかなと思います。
せめて丸1日とかなら分かりますけど。

投稿だけ読むと話がちぐはぐですし、投稿者さんがちょっと変わってるなと思ってしまいました。