※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

早く寝なきゃ〜3時間後には起きる時間だ、、😨と思えば思うほど眠れない😨…

早く寝なきゃ〜3時間後には起きる時間だ、、😨と思えば思うほど眠れない😨😨😨
横になるのも体勢を変えるのもトイレに行くのも辛い。。笑
4日後には誘発分娩🥺3人目にして、自然に陣痛や破水はまたしても経験せず(おしるしとかもw)また誘発になるのかな😂でも1人目2人目の時は、早く産まれて欲しい!の一心だったけど今回ばかりは旦那の休みと下の子預ける関係で早まらないでほしい〜と思ってます🥺そして今の生活がまた一変して大変な授乳とか寝不足がやってくるーと思うと、1日でも長く今の生活をもう少し味わいたいと思ってますwwそういう時に限って早まりそう😂

でも相変わらず予兆もなけりゃお腹も下がってない気が、、🤫お姉ちゃんたちに似てのんびりさんなのかなぁ👶💓

コメント