※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーまま
家族・旦那

普段から友達が少なく飲みに行ったりしない夫ですが、地元から友人がき…

普段から友達が少なく飲みに行ったりしない夫ですが、地元から友人がきてるから仕事のあとに飲みに行ってくる。と。日付が変わる頃には帰ってきました。
なんとなく女の勘で、位置情報共有オンにしておいて〜と伝えたのですがスルーされました。
それも引っかかり、、、見なきゃいいものを、、、夫の携帯を見てしまい、LINEのやりとりでヘルスに行っていたことがわかりました。(お店の名前があって調べたらファッションヘルスと書いてありました)
地元でも行っていたような会話をしていて、そういうのに行くタイプではないと思っていたのでショックです。子を授かってから今までレスです。ガルガル期がなかなか終わらず夫にキツく当たってしまうので女として見れないのも仕方ないと思います。
でも、、、でも、、、
必死に小さな子を育ててる私を置いて、他の女の人とイチャイチャしてきただなんて…
恥ずかしながら夫としか経験がないので、余計ショックなのかもしれません😅

携帯見たなんて言えないので責める気はありませんが、うまく切り替えられないのでここで吐き出せてもらいました。
うーん、勝手に涙が〜〜〜

コメント

ママ

普通にショックですよね😣
私なら絶対言っちゃうから、しょーままさんは凄いです、、

• しょーまま

しょーまま

携帯見なきゃよかったです…もう遅いけど😭
    ロックかかってるのですが、ひょんなことから番号知ってしまい…それもあり言えず…

• 3月5日
けー

最近梅毒患者流行ってるので本当怖いですよ💦
わたしならスマホ見たと言わずとも、
ねぇ、あなたさ、わたしに言えないようなことしてきたよね?
って言います。女の勘舐めんなよって。
その上で、最近梅毒流行ってるよ。
ってシレッと言っておきます笑

• しょーまま

しょーまま

なるほど😣
    ち、ちなみに無知であまり理解できていないのですが、ファッションヘルスというのは性行為?はないですかね💦
    それでも梅毒はうつりますか?💦

• 3月5日
  • けー

けー

どこの風俗店に行っても本番行為は法律で禁止されているので、
    裏メニュー?みたいなのとか特別追加料金とかこっそり支払って〜みたいのがなければ本番はないはずです。
    でも普通に性行為に近い行為で感染しますよ〜
    粘膜の接触とかでうつるみたいなので…

• 3月5日
  • しょーまま

しょーまま

うわあああ、そうなんですね😭
    想像して…🤮笑
    念のためどんな症状がでるのか調べておかなきゃですね。。

• 3月5日
  • けー

けー

わたしも梅毒そこまで詳しくないですが、性器に口内炎みたいなのができて、しばらくすると消えるみたいです。
    それで治ったと思いこんでしまう人が多いみたいなのですが
    単純に次の段階へ移行しただけみたいです…
    今はレスとのことですが、
    梅毒に感染して妊娠した場合、児は先天性梅毒でいろんな症状が出たりします💦
    もしご主人がお子さんにチューしたり、お子さんがご主人の口などに手を入れたりすることがなくはないと思うので、
    可能性は潰しておいたほうが良いと思いますね。
    梅毒じゃなくても他の性病もたくさんありますしね〜
    ご主人はたった一人の商売女とプレイを致しただけですが、その女性は毎日何人も相手してるわけですから普通に可能性ありますね😅
    あとは普通にコロナとかインフルとかの感染症も…密なので…🤯

• 3月5日
  • しょーまま

しょーまま

気付きにくいんですね💦風俗の方々、移しまくりですね…
    えええ、唾液もですか?!胎児にまで!恐ろしい。

もう子供に触ってほしくないですね😭確定してないけど😅

そうそう、コロナとかもあり飲み会も本当は嫌でした。でも数年振りの友人に会いたいだろうと許可した結果…誰に会いに行ってんだ😭😭😭

• 3月5日
  • けー

けー

本当、誰に会いに行ってんだ!ですよね。
    ほっぺにチューくらいならたぶん大丈夫なんですが、稀に傷口から感染することもあるみたいなので…
    赤ちゃんなら大人の口に入れた手を自分の口に入れたりもするでしょうしね…
    基本は性的行為での感染なのでないとは思いますが💦
    今軽く調べましたが、
    梅毒感染者の男性の4割に風俗店利用があり、また女性の4割が風俗店従業員だそうです💦
    つまりそういう不特定多数と行為をもつ場所ではめちゃくちゃ流行してるってことですね…💦

• 3月5日
  • しょーまま

しょーまま

そうなんですね💦
    指しゃぶりも常にしてるし、お口になんでも入れる時期なので可能性ゼロじゃないですね😱

調べてくださってありがとうございます😭
    やはり風俗店で…
    そして今大流行しているということは割合も上がっていますね。あーーーー覚悟せねば😓

• 3月5日
マリオ🥸

キモいですね、
トピ主さんが頑張ってる間に
嘘ついて他人に竿を舐めさせたりしてて。。。😂

いや、それは伝えていいと思いますよ。

• しょーまま

しょーまま

ですよねーーー😭
    男性は行くのが普通なのか?妻子持ち4人で行ってました。

携帯のロック番号教えてもらってるわけじゃないので、本当に勝手に、、こちらも罪が重い😂

• 3月5日
ママママリ

会社の後輩と浮気するより全然良いですけど、小さいお子さんがいるのに辛いですね😣😣

せめて、、昨日着てたワイシャツ、良い匂いしたけどどこで飲んでたの?とか、かるーく釘刺すのどうですか☂️

• しょーまま

しょーまま

身近な人とはもう完全に不倫ですもんね…
    なんで気付いたかって言わないと不自然だと思っていたのでそれいいですね!!
    話してみようかな…

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私ならめちゃくちゃ責めます。
と、言うかスマホ見てしまって(元々は見る気はなかった)同じく見つけてしまって…
な、な、なんじゃこりゃーーーー!!💢ってそのままその瞬間言いました👹
ちょっと待て!証拠消させないからね!!と主人がボーゼンとしている時に自分のスマホでLINEをパシャパシャ撮りました。

多分時間が経てば経つほど言えなくなると思います。
言うなら証拠を残して、絶対に負けないという圧とこんな辛い気持ち耐えられないから両家の家族や友達に言うと脅して戦うしかないです👹
私はマジで言おうとしたら(一部の人には言った)謝りたおしてきて、何年も前の事ですが主人は今だにその話題にビクビクしてます笑
泣き寝入りなんて絶対に辛すぎます😭

• しょーまま

しょーまま

えーーー!!!😳
    その場でその判断と行動力すごすぎます!!!

時間経つと言えないですよね💦
    義両親にも相談させてもらう。と言おうかな…
    旦那さま素直でいいですね😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

わ〜〜〜つらいですね🥲🥲🥲責める気がない、というしょーままさんえらいです、えらすぎます!🥲🥲

• しょーまま

しょーまま

辛いです、、こんな日が来るなんて思ってもいませんでした😭

みなさまに背中を押されて忠告をしようかと考えてます😣
    直接話すと泣いちゃいそうなので、メールで言おうかな。笑

• 3月5日
ママリ

それはめちゃくちゃショックですよね😢ちゃんと眠れてますか??
わたしも旦那としか経験がないのですが、想像すると胸が痛いです😢

責める気がないなんて優しすぎます😢
わたしだったら子供が寝たら「違ったらごめんなんだけど、女の人がいるお店行った?」て言っちゃうかもです。
絶対泣いちゃいますけど😢
なんで行ったのか。自分や赤ちゃんの事はどうでもよかったのか。そして今後どうしたいのか。を自分の気持ちをメインに伝えつつ話し合いますかね、、

• しょーまま

しょーまま

泣きながら気付いたら寝てました😅

同じですね🥺
    今までも友人とノリで行ってきた夫にとってはたいしたことないのかもしれないですが、こちらにはとても衝撃的ですね。。

今回はどうしようもないけど今後のこともあるし話し合うべきですね!うまく伝えられるようにがんばります😖

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

泣きながらだったのですね😢
    こういう時ってもう気にしない!!て思ってもふとした時に思い出して泣けてきますよね😢

もっと男性経験があったらな〜ってめっちゃ思います🥲ましてや子供がいたら、そのお金とその時間少しでも子供に使ってよって思ってしまいますね😢

ほんと頑張ってください😫
    応援しております!

• 3月5日
  • しょーまま

しょーまま

そう。。育児で辛くなったときにふと思い出して…😢

私ももっと経験があれば男はそういうもの!と割り切れたのかなぁと思います。

本当にありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    みなさまが暖かくて…勇気を出してここに書いてよかったです😭!

• 3月5日