※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
お仕事

一時保育を利用しながらパートはできるでしょうか?勤務先は一時保育利用者を採用したくないと考えることもあります。

一時保育に預けて働いている方いますか?

預けてる時間と働いている時間を教えてください。
例えば
8時〜16時まで預ける
9時〜15時まで働く(1時間休憩あり)
などです。

一時保育を利用しながらパートはできますかね?
預け先に聞くと予約開始日に予約しても、人が多いと希望通りにはならないこともあると言っていたので、一時保育で預けながら働くのは難しそうでよね😢
勤務先も小さい子供がいて一時保育利用してる人は採用したくないですかね?

コメント

ゆう

ヤクルトレディーはどうでしょう!
託児所つきでお値段もお手頃です、
私の母が東京でやってるのですが、弟を預ける際に朝(勤務前)〜終わる時間(最低16時)まで見てもらってました!
知人は埼玉でやって居るのですが8時半から14時半まで見てもらえるそうです!
私も最近はじめたのですが、とてもいいと思いました!

ぺんぎん🐧

16時まで見てもらえるのいいですね!
託児所利用してる人多いですか?
お仕事大変ですか😢?