※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

早くつわり終われ。家のカオスが限界だこんな状態で赤ちゃん産めねぇあ…

早くつわり終われ。
家のカオスが限界だ
こんな状態で赤ちゃん産めねぇ

あ゛ーぎも゛ぢわ゛る゛い゛

コメント

なっちょん

明日で7ヶ月に入りますが、私もいまだに悪阻が終わりません………

辛いです…辛すぎます……_| ̄|○

  • てん

    てん


    辛いですね(T_T)
    私も上の子の時産まれるまで吐きました(T_T)

    今回も産まれるまで終わらなかったらどうしようと泣きたい気分です😰😰

    • 1月15日