※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっさ
雑談・つぶやき

夜間断乳3日目!楽しみにしてた3日目(๑′ᴗ‵๑)2日目ですでにギャン泣きしな…

夜間断乳3日目!
楽しみにしてた3日目(๑′ᴗ‵๑)
2日目ですでにギャン泣きしなくなって成長に驚きました!
今日はどんな成長をみせてくれるのかな?
それとも昨晩のはまぐれでギャン泣きかな?

本当毎日の成長にわくわくする!!

コメント

るる

私も7ヶ月になったら夜間断乳考えてるんですが、やり方を教えていただきたいです(^人^)!

• いっさ

いっさ

やり方というほど、うちはきちんとやっていないのですが、夜寝る時「今日最後のおっぱいだよ」ってたくさんあげて、あとは朝まで泣いてもおっぱいをあげないぞーと頑張るのみです!
    赤ちゃんもしっかりわかってくれて、おっぱいじゃなくても寝てくれてます(๑′ᴗ‵๑)

• 1月16日
ゆかちゃん☆

私も今日3日目です♡
うちは昨日もギャン泣きあったのであまり期待してませんが、、、
お互いゆっくり寝れますように😊💕

• いっさ

いっさ

どうでしたかー??
    うちは今日ちょびちょび起きられて、ギャン泣きはなかったのですが、ちょっと大変でした(´・ω・`;)

今夜も頑張りましょう!!

• 1月16日
  • ゆかちゃん☆

ゆかちゃん☆

昨日は2回起きました(^^)
    4時からお腹すいたのかなかなか寝てくれず( ;∀;)
    5時まではあげない!って決めてたので4時にあげようか迷いましたが耐えました😂😂😂加減が難しいです💦

今夜も頑張りましょう!!!

• 1月16日
  • いっさ

いっさ

2回だけですかー?!すごい!!
    朝悩みますよねー(´・ω・`;)
    お腹空いてるってわかるのに微妙な時間だと本当可哀想になりますよね(・_・;

今日もすでに1回起きられました!
    頑張りましょうね!!

• 1月16日
はるこま

私も今日で3日目です!1日目はすごくギャン泣きで二日目はいつもより長く寝てくれて、泣き方もちょい泣きでした!こんなにも違うんかーーー!と驚き(@_@)絶対飲ませないという強い意志と旦那の協力があれば!私は昼間や寝る前にちゃんと言い聞かせる(*^^*)これは意外と効果あり!しゃべれないけどちゃんと聞いてる感じがしました!

• いっさ

いっさ

本当に驚きですよね!
    天才なのかな?とか思いました!笑
    旦那さん協力してくれるなんてすごいですね( ˙-˙ )!!!!
    うちは静かに部屋を出ていかれましたよ!笑

• 1月16日