※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもとのトラブルでイライラ。パートナーとのコミュニケーションに悩み。助けて欲しい。

流石に愚痴ります。
子どもらお風呂上がりの忙しい時の出来事。

👨🏻これ捨てて
👩🏻いーよ後で捨てるから置いておいて
👨🏻今捨てて。こんなん5秒で捨てられるじゃん
👩🏻…(捨てる)

子どもたちがご飯食べている時にイライラが抑えきれなくて、

👩🏻あのさぁ、パパ5秒でゴミ捨てられるって言うんなら自分で捨てたら良くない?(泣きながら)
👨🏻…ごめん。
👩🏻イライラして仕方ないんだけど!
👨🏻ごめん、パパが悪かった。

その後、ウジウジし出して自分の部屋に行った。子どもたちを寝かせる約束だったのに。

部屋に行ったら、メソメソ泣いてた。
👩🏻なに。何で寝てるの⁉️
👨🏻パパなんかいない方が良いんだ。パパなんか居ない方が家の雰囲気良いし。パパなんか…。(何回も言ってる)

正直舌打ちしたかった。
今もウジウジしててまじめんどくさい。お前は4歳児かよ。なんなんだよ。

皆さん、助けてください笑

コメント

ごめんなさい😂旦那様まで泣いてしまうなんて想像もつかず笑ってしまった💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に助けて欲しいです😢😢😢何でそっちが泣いて、責めないで。とか言ってくるんだろ😭😭意味分からないですよね😭😭

• 3月4日

退会ユーザー

大した喧嘩じゃないのになんで泣くのかわかりません旦那さん😂
    そんくらいで泣くならゴミ捨て自分でしてほしいですね😂

• 3月5日
はじめてのママリ

舌打ちしたくなりますね😂
なんでいない方がいいって
考えにいくのか謎ですね💔
雰囲気悪くしてるの自分なのに
さらに悪化させてるし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに‼️‼️‼️その通りなんです‼️‼️‼️‼️もう本当、4歳児過ぎて…😢😢話が出来ません😭😭😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

泣く前にやることあるだろ?
パパいらないって思われたくないならちゃんとパパやれ。ってブチ切れちゃいますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きながらどうしたらいいか分からないって言われましたよ…😭😭😭😭何なんだよもう〜😭😭😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないなら聞きなよ。今なにしたらいい?って。口あるだろ?
    とりあえず泣き止め😇
    なんか旦那さん女々しいですね😮‍💨
    悪く言ってすいません💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー女々しいですよ‼️‼️‼️私よりガラスのハートなんです…😭

もう何言っても、やめてやめて、もういい。しか言わないので、諦めて、パパから話してこないなら私からは喋らないとLINEしました😮‍💨

• 3月4日