※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大人数の職場の飲み会に2歳の子供を連れて行く私はなし、旦那はありで喧…

大人数の職場の飲み会に2歳の子供を連れて行く

私はなし、旦那はありで喧嘩してます

ありかなしかいいねで教えてください

コメント

ママリ

あり得ない       

ママリ

いいと思う          

良いか悪いかと言ったら良いとは思いますが、時間によりますしそこに奥様や誰かご家族様がいれるなら私はいいと思います!
もし旦那さんと子供だけならはんたいですあ

• ママリ

ママリ

時間は夜だし旦那と子供だけです。しかも出産になるかもしれない時期と退院になる時期です。
    私は嫌だと言っているのに主人はなんでだめなのかと一点張りで話になりません。

• 3月4日

退会ユーザー

夜なんですね、しかも週数見てなかったんですけどもうそろそろ生まれそうなんですね😅私なら絶対反対です

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

無理ですよねあり得ないんですけど、まともに話ができなくてイライラします
    どんなバカでも納得する一言ってありますかね?笑笑

• 3月4日

退会ユーザー

私なら
    あんたが飲みに行ってる間に私に陣痛がきて病院間に合わなくて赤ちゃんが亡くなったり、何か後遺症でも残ったらあんた責任取れんの?といいます笑

• 3月5日

退会ユーザー

その覚悟があって飲み行くならどーぞ行ってきてください。
    それほど私と赤ちゃんなんかどうだっていいんでしょ?では、さようならと言って家から追い出します笑

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

出産の時の飲み会はとりあえず納得してもらいキャンセルしてもらいました!!
    が、なぜ飲み会に子供を連れて行ったらだめなのかと騒いでいます笑

• 3月5日